2011年12月17日土曜日

環境ALIVES ~黄金時代へ~

環境ALIVES今季の日程が全て終了となりました。
温かいご声援ありがとうございました。

発足1年目ということもあり運営するにあたり何もかもが経験したことのないことでしたが試合の組み方など基盤が出来たのは来季のチームにとって大きいのではないでしょうか。
監督をはじめ、マネージャー、選手の方などさまざまな人に力をお借りして楽しくやってくることが出来ました。この場をお借りして厚く御礼を申し上げたいと思います。ありがとうございました。

来シーズンは今年以上に練習試合を組み、夏の大会で勝利してほしいと思います。

来季の新生環境ALIVESに期待してください!!
温かいご声援をよろしくお願いします。

主将 貞岡


環境ALIVESチーム成績
9試合4勝5敗
打率.200
出塁率.301
打席数279
打数240
安打数48
二塁打10
本塁打2
打点16
得点30
盗塁12
犠打3
四球数32
死球数4
三振73
失策数19

失点27
自責点17
投球回数65
防御率2.35
















1 件のコメント: