2011年4月14日木曜日

永久欠番変更のお知らせ

先日このHPでも発表しましたが、環境ALIVESには永久欠番“6”が存在します。

しかし、昨日行われた首脳陣の会議で1年生を迎えるにあたり一桁の番号がないのはもったいないという結論が出ましたので永久欠番を変更します(笑)。

新永久欠番は“16”に決定いたしました。



学校で見られた方もいると思いますが、環境ALIVESのユニフォームが完成しましたので木曜日か金曜日にアップしたいと思います。思っていたよりカッコよく出来ていて、選手からも好評でした。

1 件のコメント:

  1. すごくカッコよくできていてビックリしました!!
    ぼくも早く着てみたいです(笑)

    返信削除